2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウミガメの恋

ウミガメは恋をした。 毎年、この海に来る、茶髪の男の人。 コウコクダイリテンに勤めていると言ってた。 いつも綺麗な人を連れてくる。 3年前と、同じ女の人。 多分、結婚したんだ。 3年に1度だけ、満月の夜に私は人間の姿になる。 彼と初めて会ったのは、6…

リクルートラブ、略してリクラブ。

インターンで知り合った彼。 チームが違ったし、あの時は、喫煙所で一言二言話しただけだった。 「あれ、インターンで一緒だったよね?」 圧迫面接を切り抜け、面接会場を出ようとしていたところ、 後ろから背中を叩かれた。 「わ、え、うん。久しぶり。受け…

ビッチでいいことなんかないけど、直せるわけでもない

クラブに行ってきた。 DJの友達に誘われて。 本当はちょっと気になる子がいたので、その子に会いに行っただけ。 DJの友達は、社交辞令で誘ってくれてた。それは薄々気づいていたけど。 その子に会いたかったし、その日は予定がなくて、寂しくなりそうだった…

とまらない食欲と。

弟が大学に合格した。 大好きな弟。本当に嬉しい。 そして就活にうまくいかない私の状況を、彼に報告できないのが悔しい。 パスタめっちゃ茹でる。 パスタめっちゃ茹でてる。 さっきご飯2杯食べたけど、 パスタめっちゃ茹でた。 弟が合格したのは、とりあえ…

前のバイトの先輩

杉並区に戻りたい。 前のバイトの先輩と高円寺で会った。 彼氏と別れる少し前だったから、半年ぶりだ。 一重の大きな目。落ち着いた声。気だるげな雰囲気。 出会ったのはバイト先の下北沢の小さなバーだった。 ちょっとしたギャラリーが併設してあって、 先…

みんな傷だらけ

自分ばかり傷ついていると思っていた。 体を許すことで、自分を犠牲に人を癒してるつもりだったんだ。 そのかわりに、私は一瞬だけ、孤独を忘れる。 男の人の性欲を処理し、抱きしめて安心をあげるための身体。 自分の存在意義の危うさに震える。 孤独な個体…