2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合う前に体を許してしまったら、もうその人とは付き合えない。

付き合う前に体を許してしまったら、もうその人とは付き合えない。 とかいうクソ記事を信じて、体を許さずにいたんだ。 一向に告白はない。 その気配もない。 デートは、やりたそうだなあ。が見え隠れして冷める。 とにかく家に来たがる。 そして私も、家に…

22時を過ぎてからの誘いは(2)

「こんばんは。」 「こんばんは。」 可愛い。 すぐにハグしてキスしたい。 こんな夜中にひょこひょこ家を訪ね、 すぐに抱きついたりしたら、印象悪いよな。軽い女だよな。 違う、そうだけど。 夜遅くでも飲み会に参加する、 バイタリティあふれるフットワー…

22時を過ぎてからの誘いは(1)

「おい、飲むぞ。」 14時にサトルくんからメッセージ。 就活で何かあったんだろう。 「うむ、あり。」 今日は何もないし、昼から飲むのも悪くないや。 「もう、落ちたよーくそー。」 合流そうそう抱きつかれる。 「よしよし。」 頭を撫でながら、こいつ彼女…

競馬デートという選択肢

大学の同期の男の子と競馬をしてきた。人生初。彼が手取り足取り、教えてくれる。競馬新聞の見方。賭け方。「あれ、ワイドってなんだっけ」「三等までの中で、二頭を順不同で当てるやつ」「なるほどなるほど。」普段は頼りない彼。しかし競馬場では頼れるの…

ただひたすらやさしいぬるま湯

30歳のバンドマン。中肉中背。普通の顔。眼鏡。気取ってるわけでもない、嫌味のないドラマー。夢を追ってるとか、そういうのじゃなくて、そうして生きていくしか方法がなかったことをわかっている。面白みはない、そこにストーリーはない。彼とはライブで出…