2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の元カレ

来世はお酒がない世界に行くんだ。 「今日空いてる?飯食べない?」 最後の期末レポートを提出し、心身ともにぐったりしていたところだった。 久々に元カレからの連絡。 別れてからも、友人のように仲良くしていたが、 ここ数ヶ月はぱったりと連絡が途切れて…

梅昆布茶ダイエットをする。

気持ちがダメになってしまったからせめて痩せたい 永遠に書きあがらないんじゃないかと思うレポートがまだ1つある。 泣きながらなんとか書きあげたレポートでさえ、単位に届くか怪しい代物だ。 就活と期末レポートの重圧もう毎日酒が止まらない。 酒とタバコ…

人生の暇をつぶすのは私には難しい

人生は暇つぶし。 そう思って、枝毛を見つけて切っていたら1時間経った。 そろそろ枝毛も簡単には見つからないし 死ぬほど飽きて死にたい。 もしこの1時間で、外に出る準備をしていたら 今頃このワンルームを飛び出して 美術館に出かけて もう3時間は暇をつ…

バリキャリ年上

元カレのネトストから、元カレの今カノ特定して、誤フォローしがち。 「クリスマスは何してたの?」 「あ、後輩と映画見に行きました、独り者同士で...笑」 「へえ...男の子?」 「え、いや...女の子ですよ〜笑」 なぜ嘘をつくのか。 別に言えばいいのに。 …

同期トガり男子

新年早々、っていつまで言っていいのかな。 今夜も当たり前のように男の子と2人。 私は本当に女友達がいない。 デートと呼んだら差し支えがある、いやまあないけど。 な会をする男の子が、ざっと10人くらいいて、 だから毎日のように飲んでいて、友達がたく…