梅昆布茶ダイエットをする。

気持ちがダメになってしまったからせめて痩せたい

 

永遠に書きあがらないんじゃないかと思うレポートがまだ1つある。

泣きながらなんとか書きあげたレポートでさえ、単位に届くか怪しい代物だ。

 

就活と期末レポートの重圧もう毎日酒が止まらない。

酒とタバコで脳をいじめ続けている。

 

昨日も結局終電を逃し、朝まで飲み、始発で帰り

起きたのは夕方。

 

レポートの締め切りが近い。

明日の面接の準備もしなければならない。

 

もうこんな文章を書いている暇はないし、

ぴったんこカンカンを見ている場合ではない。

 

永遠にテレビを見ながらお酒を飲みながら頭を使わずにいたい。

 

やる気が出ない。鬱ではない。

ただのモラトリアムの深みにはまった普通の大学生。

ただのファッションクソメンヘラ大学生。

 

せめて痩せよう、何もないけど、せめて痩せよう。

そしたらいつも何も書くことないESの特技欄、ダイエットって書ける。

痩せて、雰囲気美人にもなりやすくなる。

メンヘラみも増す。

 

何もないから、せめてダイエットする。

 

梅昆布茶ダイエット。

脳を脂肪と糖で満足させるのではなく、旨味で満足させる。

 

目標体重は40キロ。多分、-8キロくらい。怖くて体重計しばらく乗ってない。

 

成績は優!内定は5社以上!痩せて可愛く!

 

なんて思ってない。

 

成績は多分、慈悲の可だし、

内定は泡を吹きながら1社でも獲得できれば万々歳。

痩せたって大して可愛くなれるわけではない。

 

でも痩せるしかもう、自分のなけなしの根性で達成できることがない。

世間は厳しかった。自分の能力を過信していた。

 

せめて痩せよう。

 

明日から

朝:昔買った粉末スムージー

昼:炭水化物少なめ

夜:炭水化物なし 

 

随時、梅昆布茶で空腹を紛らわす。

しかし明日は飲み会。明後日も飲み会。

 

終わってんな!!!!!